線:NAXONコミックインク(セピア)&塗り:コピック
用紙:頂き物のスケッチノート(輸入物?)
ノートなのでノド部分(この場合左側)が影になってます。(汗)
この用紙はおもしろくて、全然コピックがにじまなくて
まるで色鉛筆で塗ったみたいな仕上がりに!
最近いろんな用紙(ほとんど頂き物・笑)にコピックで
絵を描く機会があったのですが、それぞれにじみ具合とか
裏移り度など違いがあっておもしろかったです。
で、絵自体へのコメントですが、やっぱ男かよみたいな。(笑)
いや、手前に女子がお昼寝していてそれを見守る男子に
しようかなと思ったのですが、やっぱやめて(オイ)
動物たちとのコラボにしたのでした・・・。
男子が食ってるものは棒付きキャンディーのつもりですが
あんまりそう見えないところが・・・。
他にもいろいろ・・・(^^;)
どんどん描いてリハビリに励みます。
2007.6.25

back ギャラリートップへ