「あしたはきっと・・・」
テレビ  ★★★★

吹石一恵主演の日本映画です。特に大きな事件が起こるわけでもなく、
女子高生の日常をファンタジーテイストを加えて描いたストーリー。
どちらかというとマイナー系だと思いますが、
こういう映画も結構好きです。(^-^)
子供の頃って、大人から見るとどうってことないようなことでも
真剣に悩み、一生懸命生きているんですよね。
そんな気持ちを思い起こさせてくれる映画でした。
思わずポロリと涙がこぼれてしまいました。
静かなピアノの音楽もすごくよくあっていました。
またこんな漫画も描いてみたいなぁと思ったり。
世の中いろんなことが起きているけれど、日々日常を大切に
生きていかなければと思いました。

趣味トップへ戻る