「ハウルの動く城」
劇場  ★★★

まずキムタクの声優っぷりが思った以上によくて
うっとり〜〜〜☆(笑)声優結構上手です。
他の作品にも出て欲しい!とまで思っちゃいました。
原作も読みましたが、映画の方が全体的にかなり少女漫画っぽく
なってましたね〜。他のキャラも多少アレンジありでした。
でもやはりキャラクターの動きなどは素晴らしかったっす!
カルシファー最高!原作も我修院達也の声で読んじゃいました♪
ただストーリーがわかりにくいところがあったり、
最後唐突にハッピーエンドになったように感じたので
そこらへんがちぃ〜っとばかし残念だったかも。
でも細かい部分までこだわって作られているので(特に動きやディテール)
それらをもっとじっくり観たいと思っちゃう・・・。
宮崎映画、なんだかんだ言いながらもやっぱりスゴイと思います☆

趣味トップへ戻る