「同い年の家庭教師」
劇場  ★★★

こちらも韓流映画です〜!クォン・サンウ主演のラブコメディなのですが、
すごい人気で、観ようとしていたお昼の回はすでに完売、次の回も立ち見のみ、
次の次の回までも立ち見券しか残ってないと聞き、最初は途方に暮れました・・。(^^;)
仕方なく次の次の回の立ち見券を買い、それまで買い物などで時間をつぶした次第です。
立ち見と言っても劇場両脇の通路階段に座って観るのですが、これがまた
おしりは痛いわ、ベルトはきついわ(笑)、自分の体調的に最後まで観られるか
非常に心配でした。でも観ていくうちにまあまあそれらも気が紛れるくらいに
結構おもしろく観られたのでよかったですよ。笑えるところも割とありました。
ただ、あまりに“ライト”すぎて、感動とかはちと薄かったかな〜。
“ラブコメ”だけど“ラブ”の部分もそんなに多くなかったような気が
するし。(←またまたエラそうですね・・。(^^;))
でもでも観られてよかったっすよ〜☆

趣味トップへ戻る