「オオカミの誘惑」
劇場  ★★★★

今話題の韓流映画。どこにでもいる普通の女子高生が二人の超イケメン
(死語になりかけ?)モテモテ高校生から思いを寄せられるという
むちゃむちゃ少女漫画なストーリー。それを照れることなくとことんまで
表現してくれたので、私は時折ツッコミを心の中で入れながらもすっかり
画面に入り込んでしまいました。(笑)日本の少女漫画を踏襲しつつも
しっかり韓流テイストも入れてるところが、にくいねっこのっ!!みたいな☆
メンズの一人、カン・ドンウォンくんの切なさもひしひしと伝わってきました。
ケンカのシーンのアクションもなかなかやるやんと思ったら、
あの「火山高」のキム・テギュン監督作品でした!!
(↑これもはちゃめちゃだけど私は大好きな映画!こちらは正反対の
モロ少年漫画テイストでっせ〜♪「漫画」テイスト好きなのか!?)
昔の純な心を一瞬だけでも取り戻してくれたかも〜??(笑)

趣味トップへ戻る