イラスト

波月は中の挿絵のみで、
表紙は違う方が描かれてます。
しかし挿絵のクレジットが
ないのが淋しい〜〜。(^^;)

メイツ出版発行の「シルフ」さん著、
もしくは「カーサ」さん著の
キャンプ場本、バーベキュー場本、
ハイキング本、釣り本、はては料理本まで
もうかれこれ10冊以上は関わらせて
いただいております。
主にイラストマップ、料理本は
作り方手順や、一コマ漫画を描かせて
いただいております。

ギャラリーにあるような絵なども
お仕事で描けたらいいなぁ〜♪
なんて思ったりしてます。
デザインなども手がけてみたい☆
夢だけは壮大。(笑)

漫画

ハムスペ10月号

月刊誌「ハムスペ」(あおば出版)にて
かめ吉と波月との日常を描いた
「亀は万年。」を描かせていただいておりました。

以前のようにまた長編漫画も描いて
みたい〜!という密かな野望もあり。(笑)
                          

       

     ←こちらはイラストではなく、情報集め、取材依頼、文字入力などやらせていただきました。

              

                      お仕事じゃない活動(笑)紹介へ→