日記トップへ

2006.8.31

今日のつぶやき。

いい加減に絵が描きてぇなぁ・・・。(しみじみ)
8月ももう今日で最後・・・。花火、今年もできんかったナリ・・・。
海で立ち泳ぎしたり、いつまでもプカプカ浮かんでいられたら
どんなに気持ちいいだろ〜・・・。ああつかの間の現実逃避。(^^;)

2006.8.27

ただ今テンパリ中・・・。(苦笑)

う〜ん、仕事でやったことに対して結果がでないほど辛いことはないぞな・・・。
しかもめちゃ苦手なことを必死でやっただけにね・・・。
んで、そのためにさらにそれをやり続けなくちゃいかんという・・。
まったくこの目もうつろだわ胃が重いわ状態はいつまで続くのか・・・。
先が見えないのも辛い〜〜〜!!!(TOT)
すんません、愚痴です・・・。
うお〜!!!早く終われぇえええぇこの仕事〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
もはや波月にとってこれは仕事っちゅうより荒行だぁ・・・。(^^;)

2006.8.18

足の小指激突・・・。(>O<;)

あいた〜・・・。足の小指を柱に打ち付けてしまいました・・・。(TOT)
まだズキズキ痛いし、なんだかだんだんムラサキ色になってきた〜・・。(汗)
こりゃ近年希に見るヒドイ打ち付け方ですわ・・・・。
多分骨は大丈夫とは思いますが・・・。(^^;)
しかしどうして足の小指はこういう目に遭うことが多いのか・・・。
不思議なことに被害にあうのは小指だけでその隣の薬指は
まったく無傷なんですよね〜・・・。(謎)

16日は友人達と買い物&お茶しておりました!!地元民なのに
不慣れな案内で申し訳なかったですが(^^;)いろんなお店を巡ったり、
いろんな話をしたりしてとっても楽しい時間を過ごすことができました☆
数日後にはまた別の友人と地元で遊ぶ予定だったり。
そういや電車も長い間乗ってない・・・・・。
もうすっかり地元引きこもり人間です。(笑)

13日の日記に書いてたエルレ(ELLEGARDEN)買っちゃいました!
やっぱかっちょええ〜(*^-^*)他に何曲かたまったらまた音楽ページに
アップしますね。
そしてやはりというかなんというか、「銀魂」アニメDVD、2,3巻も
予約してしまった・・・。観れば観るほどハマッてゆく自分が怖い。(笑)
そして今期一番楽しみにしているドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、
視聴率もよくノリに乗ってますな〜!!長瀬(呼び捨てかい!?)の
演技がめちゃはじけていてよいです☆なんか観ていて元気になります!
「サプリ」は亀ちゃんが出ていて観てるんだけど、少し乗り切れてない
感じでちょっと残念だなぁ・・・。(エラそう・・・・)
波月はラブモノより笑えるモノの方が好きっスわ〜〜〜。(^^;)

2006.8.13

ボロ泣いた・・・。(TOT)


どうしてかっつ〜と↑この本を読んだからですよ〜〜〜!!!!!
はぁ〜、やっぱり泣かされました・・・。「その日のまえに」。
以前新聞の書評を読んで、ぜひとも読んでみたくなり、
図書館で予約していたんです。でも予約してる人が多くてなかなか
まわってこなくて・・・。そうこうしているうちにヘイちゃんが
購入したということでそちらを貸して頂きました。

家族や友人の死を目の当たりにした人々の心情がリアルに胸にせまる描写で
書きつづられていて、泣かせようとしているワケではないんだけど
そこが逆にキタ〜〜〜〜〜ッッ!!!!っつう感じで泣けました・・・。
ほんと読めてよかった・・・。そりゃ課題図書にもなるよな〜。参りました。
波月はあとがきなど裏話的なことを読むのも好きなんですが、この本は
あとがきがありませんでした。が、これはそれでよかったんだろうなと、
本編で全部出し切ってるなと感じた次第でございます。(^-^)

あと最近頭の中でグルグル回ってる曲、ELLEGARDENの「Salamander」。
ちょっと前からラジオでかかっていて、それが疾走感あふるるナンバーで
めちゃくちゃかっちょよい!!波月も思わず一聞き惚れしたのですが、
なんとレンタルなし〜〜〜!?(最近こういうの多いッスよ〜・泣)
もしかすると奮発して買っちゃうかも。(それくらい好き〜!!)
・・・と思ったら先週のランキングで3位とな!(Mステより)
素晴らスィ〜☆!!

2006.8.10

暑いですね〜・・。('▽`;)

あいや〜、8月ももう10日経っちまってますか!!毎日ほんと暑いですねぇ。
梅雨明けしたと思ったら一転晴ればかり!関西は連日気温35,6度はざらですわ・・・。
早く涼しくなってほしいですが、まだ1,2ヶ月は無理ですわね・・。とほ〜(TOT)

5日には京都のギャラリー風蝶庵へ、リンクもはらせていただいている
和多田さんと浅田さん達の企画展におじゃまさせてもらいました!
9名の作家さんたちの心のこもった作品を拝見しているといろんな世界を
旅しているような心地がして癒されました☆
和多田さんと浅田さんとも楽しくお話させていただいたり、一緒に参加されていた
国栖晶子さんと風蝶庵のオーナーさんにも紹介していただいて
本当にいい一日を過ごすことができました。(^-^)
マジで波月もがんばらなあかんわなぁ〜・・・。(^^;)

7日はヘイちゃんとおしゃべり&カラオケへ。お昼やお茶もいつもと違うお店に
行ってみたり、カラオケではサビしかわからないけどとりあえず流してみるか〜
みたいな気楽なノリで楽しくいい気分転換ができました!(^▽^)

そうそう最近は日記と他のページとの同時更新が続いてますが、
今日も趣味ページの音楽とギャラリーとの同時更新です。
またそちらもよろしゅうに〜♪

日記トップへ