日記トップへ

2006.9.30

もう9月終わりっすか!?

あいや〜、今月2日しか日記書けませんでした〜・・。
ちょっとショッキング・・・。(しかも今日短けぇ〜〜〜)
まあいろいろあったのでしゃ〜ないか・・・。(^^;)
実はまだちゃんと仕事が終わってないのでスッキリした気持ちで
9月を終えるという感じじゃないのがなんともはや・・。
(まだお店の件数が足りないので結局数件電話してたり・・・)
明日から10月。波月のまわりでもいろいろ変化がありそうです。
いい方向に変化していけるように心掛けようっと!

2006.9.16

なんとか日々過ごしてます〜・・・。(^^;)

先月の27日の日記に書いていた仕事ですが・・、ついに限界来まして
まだ途中だったのですが、お断りしてしまいました・・・・。(汗)
本来お引き受けした以上のことをしなければ終われない状況に
陥り、(お店に電話して取材交渉ですよ、この電話嫌いな波月が!!!
汗)なんとかかんとか終わらせたい、いいものを作りたい一心で
がんばってきたんですが、一週間で2キロやせるし、そんなに
ひどくはないものの微熱が続き、目眩に吐き気など体調がずっと
悪く、何をしていても仕事のことが頭の中でグルグルして
「あかん〜、もうこれ以上こんな日が続けばマジで
身体が持たねぇ〜〜・・・」と思うに至ったのでした・・・。
関係者の皆様方にはご迷惑をおかけしてしまって、
本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・・。m(_ _)m

今はおかげさまで体調もかなり回復し、
現在文字入力の仕事をしております。(ほんま我ながらいろんな
仕事してるよな〜〜〜・・・・)
が、これも急ぎの仕事なので終わるまで気が抜けないのですが・・・。
でも波月にとって取材交渉より
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっと気が楽!!!!!(^^;)
きっちり仕事を終わらせて、また次のステップに進みたいものです。
漫画やイラストもほんまがんばりたいものです。(^▽^;)
気にかけてくれたり、いろんなアドバイスをくれた友人たちにも本当に
感謝です。どうもありがとう〜☆

日記トップへ