「HOME」・・・「さざ波つづり」のトップページ。

「もくじ」・・・どんなページがあるかなどの簡単な説明。このページです。

「お仕事」・・・イラスト&漫画などの仕事っぷりの紹介。
         新たなアフィリエイト追加
2007/5/31

「ギャラリー」・・・今までに描いたイラストたち。
           
2007/6/25

「かめ吉」・・・波月が飼っている亀「かめ吉」の紹介。
         かめ吉の写真もあり。
         
最近の写真は「さざ波つづりブログ」からどうぞ*
         
         

           

「趣味」・・・趣味の映画、好きな音楽の紹介&感想。モロ個人的主観で
        語っております。(笑)曲名にマウスを合わせると
        一口コメントが出ます。

        
2007/5/31「映画」

「リンク」・・・「さざ波つづり」に関係のあるHPや友人・知人の
         HPなどへのリンク。メールもこちらからどうぞ。
        
 2008/8/31
        

「日記」・・・2007年11月9日までの旧日記です。2007/11/9

                      
 *さざ波つづりブログ・・・2007年11月10日以降の日記はこちらです。
             それ以降の映画、音楽、かめ吉、ギャラリーなども
             しばらくこちらでカテゴリー別に
             掲載していこうと思ってます。
             
2024/2/24new