かめ吉トップ 3  

2003.11.26

亀は無表情と言われていますが、長年飼っていると
なんとなく表情があるのかなと思う時も多々あります。
このかめ吉は微笑んでいるような・・・。


2003.11.16

目一杯伸びをしてこっちに来ようとしてます。(*^-^*)
見返り亀。


2003.11.6

陸地を石から市販の島に替えました。
その島をバックに
駄々っ子風カメラ目線♪


2002.10.21

こっちに来ようと必死で水槽の中をシャカシャカ走っているところ。


2002.10.21

手乗り亀。
気が向いた時にはこんな風に一緒に遊んでくれます☆


2002.10.21

すごい体勢でのカメラ目線。
首が痛くないんだろうか・・・。


2002.9.30

精一杯のびをしてカメラを見上げています。


  

2001.6.2

必死こいて歩いているところ。
この「ぺそっと感」(?)がなんとも言えません(*^-^*)

かめ吉トップ 3