かめ吉トップ 3  

2004.9

黒っっっ!!!一週間くらいであっという間に顔の模様も消え、
白目(黄色目?)の部分も黒くなり、まるで別亀になりました。
飼育書によると大人になったら黒くなるらしいです。
ちなみにこの期間をはさんで約2ヶ月間、脱皮しまくり、
水槽は常に皮まみれで、波月は水替えに追われておりました・・。


2004.5.7

同じく日光浴中。で、やっぱりカメラ目線〜♪


2004.5.7

日光浴中です。本当はもっと大きな陸地を作ってあげたいのですが、
なかなか適した物が見つかりません。(汗)


2004.4.26

どアップ亀2!
なになに!?ってのぞき込んでる様子がプリティです。
親バカですね・・・。


2004.4.25

どアップ亀。
なんとなくイラストチックな写真になりました。


2003.12.9

メンチ切り亀。
視界に入る物には何にでもメンチ切ってきます。


2003.12.9

にじり寄る姿もやっぱり
カメラ目線です。(笑)

かめ吉トップ 3