かめ吉トップ 3 2 

2005.11.15

ふとかめ吉を見たらこのようなすごい格好で爆睡しておりました・・。
水槽をよじ登ろうとして力尽きたんでしょうなぁ。(^^;)
かれこれ2,30分は起きなかったよ。
冬になるとこのような光景がしばしば見られます。
でも元気な時はあばれまくるし、そのギャップはかなりスゴイです。
エサはほとんど食べなくなるので体力消耗しないか心配なんですけどね。
一応水中ヒーターも去年から取り付けているのですが・・。
がんばって今年の冬も乗り切ろうね☆


2005.10.28

ちょっと光が差し込んでええ感じ!?(笑)
もっと首をひっこめたりじっとしてる表情も撮りたいのですが、
どうもカメラ(弟の携帯だけど)を向けると大興奮で
突進してくるのでなかなかシャッターが切れません・・。(^^;)
これはなんとか撮れた奇跡の一枚(笑)です。
それでもかめ吉、隙をうかがってにじり寄ろうとしてますけどね・・・。


2005.8.19

ジロ見亀。
ネット上ではわかりにくいですが、
今度はジロッと見てますね〜。(笑)
時々こんな狭いところにはさまってじっとしております。


2005.8.19

チロ見亀。
振り返りながらチロッとこっちを見てます。
水面には皮がちらほら浮いてたり・・・。
そうなんです、今夏もかめ吉は皮まみれでございます。(^^;)


2005.8.18

おもっくそ見切れですんません・・。(^^;)
でも亀なのかなんなのかわからない生き物って感じで
ちょっとおもしろいなぁと思ったり。(笑)
かめ吉のポツポツッとあいた鼻の穴と
笑い口が大好きなんです☆


2005.7.6

久々の写真です。だけど大暴れするかめ吉を
波月が持ち、弟に携帯で撮ってもらったので
携帯に興味を示した瞬間を撮ったとは言うものの、
ちょっとこわばった表情になっちゃいました・・。
ごめんね、かめ吉。今度はデジカメの使い方を覚えて
自然な表情をお届けしたいものですわ。
注・波月は未だに携帯もデジカメも持っていない
アナログ人間なのです・・・。(^^;)

かめ吉トップ 3 2